· 

いつの間にか増えている?

 

いつも大好評いただいております、みんなのクラブの交流会ですが第10回目の開催を今週末

2/15金曜日18時から20時)に控えております。

 

お席ですが、まだ間に合いますので是非お気軽にご参加ください。

 

詳細及び参加連絡はこちらから  ↓↓↓

 

https://business.facebook.com/events/837242633303806/

 

(もしくはコメントいただきますようお願い致します)

 

 

 

さて、おいしいもののお話しを。

 

 

 

 

以前、食パンについてのブログを書かせていただきましたが、その甲斐あってか、有名な食パンのお店のものをいただくことが出来ました。

 

食べ物もらうって、やっぱり嬉しいですね。

TVなどでたくさん取り上げられていて、どんな美味しさなのか?と疑問でしたが、

TVでの高評価も納得の味でした。

 

ジャム等なにもつけずに耳以外のところを豪快に掴んで食べてみることをオススメ致します。

(TVで言っていたのでやってみました)

 

思わずにっこりしてしまう甘さ。一口食べると手が止まらない。

(我が家は家族で奪い合いになりました)

 

そして、最初に耳だけ食べてと言いましたが、実は耳だけで食べても美味しいんです。

程よい歯ごたえがあり、個人的には耳の部分だけが良いとすら思えました(笑)

 

トーストにせずとも美味しい、ジャムなども不要で安心の美味しさとなっております。

 

今回は所沢にて知り合いが購入してきてくれました。

高級食パンの専門店というジャンルの店舗数も急激に増えています。

是非お近くにある方は予約か並んでみてください。

 

購入してくれた知り合いがお店の方と話をした中で、

 

平日は開店時間に並べば買える、土日は1時間待ちくらいとのことだそうです。

 

(店舗により異なると思いますのでチェックしてみてください)

 

 

西多摩発信で全国に広がるものが出てくることを楽しみにしています。

 

福生市にある国道16号線沿いのベーグル屋なんかも良いですね!

 

 

天気が中々安定せず、寒暖差の激しい日が続いていますので、体調管理に気をつけていきましょう。