· 

どうぞどうぞ!

 

 

 

インフルエンザが猛威をふるっております。

 

皆様体調管理の徹底をし、是非健康でお過ごしください。我が家はみかんを箱買いしました。

 

きのこ類も予防に効くそうですのでお試しください。

 

 

 

さて、先日ご案内致しましたが、我々一般社団法人みんなのクラブは129日火曜日に定期交流会を開催致します。

 

 

 

今回のご登壇者様は

 

財務省 関東財務局 東京財務事務所立川出張所 管財課長 木曽恒一様となります。

 

テーマは“中小企業が元気にならなければ、地域活性化はない”となります。

 

 

 

是非とも多くの方にお聞き頂き、皆様と共有していきたいと思っております。

 

 

 

過去ご登壇頂いた方々はこちらです。

 

 

 

 株式会社サムライTシャツ 代表取締役 澤田様


 ピー・シー・エー株式会社 首都圏営業部部長 兼 東京支店支店長 豊嶋様

 

 株式会社真心会 代表取締役 島田様


 経営標準化機構株式会社 代表取締役 宮沢様


 リコージャパン株式会社 西東京LA営業部 営業部長 水村様

 

 株式会社ism  代表取締役社長 野口様

 

 株式会社滝島商店 すまいのフレスカ 代表取締役 瀧島様

 

 

 

毎回、刺激的で新たな学びを得られる貴重な時間となります。

 

他の交流会と異なり、一方的に聞くだけの回では御座いません。自由にメモを取り、気になることは確認していく流れとなっております。

 

異業種、他社…プロとして、各々が体験したことを共有し、自身や会社にて何ができるのか?を考えさせていただく良い空間となっております。

 

 

 

初めての方は無料でご参加頂くことができますので、気になった方はコメントかメッセージをして頂き、是非会場に足を運んで頂きたいと思います。(会場は青梅市総合体育館)

 

 

 

座席には限りが御座いますのでお早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。複数名でのご参加も可能ですのでお誘いあわせの上お越しください。