· 

~ ご案内 ~

 

~ 一般社団法人みんなのクラブの定期交流会のご案内 ~

 

 

 

ご登壇者 財務省 関東財務局 東京財務事務所立川出張所 管財課長 木曽 恒一様

 

テーマ  “中小企業が元気にならなければ地域活性化はない”

 

開催日  129日火曜日 18時受付開始 1815分スタート 20時終了

 

(上記第一部、第二部懇親会 20時から22時 河辺駅付近のお店へ 会費5千円)

 

会場   青梅市総合体育館第三会議室

 

(青梅市河辺町4-16-1 河辺駅徒歩5分 提携コインパーキングあり)

 

 

 

当日は西多摩新聞社様による取材も入る予定となっております。

 

 

 

今をどう乗り越えていくか、なにを誰と進めて行くのか?

 

気付き、学び、再発見を直に感じていただける空間となります。

 

 

 

 

 

一般社団法人みんなのクラブの交流会ですが、お陰様で今回10回目を迎えます。

 

これまでに皆様と共有させて頂いた内容や培ってきたことを元に、今回は我々一般社団法人みんなのクラブの活動事例についても発表して参ります。

 

 

 

129日の交流会ですが、初回参加者様(及び会員様)は第一部交流会に関しましては無料となります。(すでにご参加されたことがあり、非会員の方の2回目以降のご参加は4千円となります)

 

同僚、知人等をお誘いあわせ頂きご参加頂くことも可能となっております。

 

是非一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

コメント及びメッセージを頂きましたら、こちらにて座席の確保を行って参ります。

 

フェイスブックでのイベントページにおける参加連絡も継続してお受けしております。

座席数の問題も御座いますのでお早目のお申込みお待ちしております。

 

 

 

一般社団法人みんなのクラブ

 

https://www.everyones-club.com/